2017年の集合住宅人気設備ランキングが発表されました。

皆さんこんにちは。
お花見で昼間から人目を気にせずお酒を呑む事を
今から楽しみにしています、GigaFree営業担当です。
表題の件ですが、今年も集合住宅人気設備ランキングが発表されましたので、
報告致します。
トップ画像に表示されているとおり、入居者無料インターネット設備が、単身者向け・ファミリー向け共に今年も第一位でした。
弊社におきましても、昨今の無料インターネット設備の人気上昇を受け、ホームページをご覧頂いた自主管理のオーナー様からのお問い合わせが増加中です。
※特にGigaFree Wi-Fi導入お見積のお問い合わせが7割を占めております。

その他注目点としては、記事にもあるように宅配ボックス設置のニーズが非常に高まっている事が挙げられます。
Amazonを筆頭に、大小様々な商品をネットで購入する事が生活習慣として深く浸透した現在においては、人気ランキング3位という順位も
うなずけるところです。
弊社はGigaFreeまたは防犯カメラを設置して頂きました集合住宅において、宅配ボックスを同時工事割引きにて設置可能なプランをご用意して
おりますので、ご興味のある方は気軽にお問い合わせください。

以上、今回も記事をご覧頂き、誠にありがとうございました。

All rights reserved hilifedesign.co.,ltd.